宇宙センターのお土産ヽ(。´・∀・`。)ノぅゎーぃ♪

フルートを習っていた生徒さんが、半年間の短期留学に行かれていたのですが、年明けに帰ってこられ、そしてまたレッスンを再開してくださいましたo(●´Д`●)o
 
アメリカでもフルートを習っていたという話しなど、色々お土産話しで楽しませていただいたのですが、何とおみやげまで買ってきてくださいました(^人^)感謝♪
 
イメージ 1
宇宙食とブランケット((φ(・д・。)ホォホォ
 
ということで、早速フルートの先生といっしょにブランケットをあけてみることに.+゚ゎくゎく.+゚(o(。・д・。)o).+゚ぅきぅき.+゚
宇宙のブランケットですからねぇ。
一体どんなのなんだろう.+゚ゎくゎく.+゚(o(。・д・。)o).+゚ぅきぅき.+゚
イメージ 2
よく分からないですけど、やっぱり宇宙へ持っていくのにかさばったらいけないだろうし、すごくコンパクトに圧縮されています (*¨)(*..)(*¨)(*..)うんうん
 
イメージ 3
この金色のはラッピングかな?
きっとこの中にブランケットが隠れているのでしょうね(・・*)。。oO(想像中)
 
どんな感じのものが出てくるか、ドキドキしながら開いていきました'`ィ(*´ェ`*∩
 
結構広げたぞ。
でもまだ出てこない?笑
イメージ 4
 
ブランケットはどこに隠れているんだ?!?!
と不思議に思いながらも、新たな考えも私達の中に芽生えてきました。。。(。-`ェ´-)ンー
 
もしや、この金色のアルミホイルみたいなのがブランケットってこと?!?!
いやいや、まさかー~( * ̄▽ ̄)σ" 笑
 
 
といいながらひたすらひろげていきます。
 
あ!!
やっぱりこれがブランケットなんだーーーーオォォーーー!! w(゜ロ゜;w(゜ロ゜)w;゜ロ゜)w オォォーーー!!
イメージ 5
さすが宇宙。
まさかの衝撃!!!!!笑笑
 
 
ってことで、とりあえずあったかいのか、フルートの秋本先生が検証(笑)
イメージ 6
何だかスターみたいですね(o ′∀`):;*.':;ガハァッ!!!
 
室内じゃーよく分からないということで・・・・
 
イメージ 7
外にでてみる!!ε=ε=ε=ε=ε=(o・ω・)o ブーン
 
 
 
きっと、前を通りがかった人たちには変な人がいると思われたでしょうね(笑
何人もの方に振り返られる中検証無事終了(●・ω・)ゞ
 
やっぱりあったかいです(・´ε`・)b
さすが宇宙。
 
でもちょっと1人でくるくるまとわるのは恥ずかしいですね。。。。 。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ