写真で振り返るソレイユイベントその2♡

シャイな男の子達のあとは、中学生のあずさちゃんとドラムの先生とのセッション。
中学生とは思えない大人っぽい演奏で本当かっこいい!!!!
イメージ 1
 
こちらは姉弟のセッション。
イメージ 2
姉弟でいっしょに演奏するなんて素敵でしょーーー♡キュ━.+゚*(о゚д゚о)*゚+.━ン♡
この弟くんが、先日ピアノのコンクールで全国大会に行った舜平くんです(。・`ω´・。)ゞ
お姉ちゃんと息の合った演奏、とってもかっこよかったです。
 
この日は、こういうステージで初めて演奏する子達もいたんですよヽ(。´・∀・`。)ノ
イメージ 3
 
イメージ 4
4歳のさくらこちゃんと小学2年生になるきっぺいくん兄妹の二人。
二人ともかわいい&かっこいいでしょ~*1
 
たくさんの人前で堂々とした演奏でした(´ー*`)キラーン
 
 
ということで、まだまだ続く・・・笑
 
 

*1:* ´艸`