写真で振り返るソレイユイベント♡

昨日、ソレイユで行ったミュージックイベント。
お陰さまで、大盛況でした +.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆
 
少しずつ紹介していきます^^
 
 
まずはサックス・オルガン・ドラムのルパン三世のテーマからスタート。
イメージ 1
サックスはやっぱりかっこいいなあ。
皆が知っている曲ですからとても盛り上がりました'`ィ(*´ェ`*∩
 
 
続いてはフルート・オルガン・ドラムでいきものがかりの「風が吹いている」。去年のオリンピックのテーマ曲でしたね。
フルートの綺麗な音色にうっとり。
イメージ 2
 
そしてオルガン・ドラムの講師二人がばりっとかっこよく決めてくれ。。。
イメージ 3
 
ここからは子どもたちの出番ヾ(。・∀・)ノダ-!!!
 
まずはオルガン・ピアノ・ドラムの3人トリオ。
おそろいの衣装が素敵でした♡
イメージ 4
 
演奏中はめちゃめちゃかっこいいのに、インタビュータイムになると、途端にシャイボーイになる小学生・中学生の年頃の男の子たち(笑)このギャップがまたいいですねΣ(ノ∀`*)ペチッ
イメージ 5
 
 
続きはまた次回・・・