東京観光(≧∀≦*)

今まで何回か東京へは行ったことあるのですが、この場所へは初めて行きました。
 
 
浅草ールンルン*1
イメージ 1
すごい人!!!!!
イメージ 2
さすが浅草。
 
何だかテレビでよく見る光景が広がってて食べ歩きしながらぶらぶら歩くだけでも楽しかったです♪
人が食べてるもの見て、自分達も食べたくなり色々食べてたら、たえずおなかいっぱいでした^^:笑
 
そしてその後は・・・・(〃艸〃)ムフッ♪
イメージ 3
スカイツリー!!!!!
近くで見ると、やっぱり果てしなく大きかったです く(""0"")>
 
せっかくだったので、上までのぼりたかったのですが、3時間くらい待たないといけなくて、帰りの飛行機に間に合わなくなるということで、断念。ショボ━(´・ω・`)━ン
次こそは!!!!
 
東京はどこ行っても人だらけで、帰るころには、人に酔っていましたが(笑)、でも弾丸ツアー?楽しかったです'`ィ(*´ェ`*∩
 
 

*1:´I `*