新しい看板~(´ー*`)

3月になって、またまたお絵かき隊長の小迫先生が新しく看板書き直してくれましたヽ(。´・∀・`。)ノぅゎーぃ♪
 
それが、こちら!!!!
イメージ 1
あれ??
看板が見えない・・・笑
 
 
レッスン待ち中の双子ちゃん二人がポージングとってくれました*1ヶラヶラ
かわいいですよねぇ*2
 
ちなみに、二人が手で何を形作ってるか分かりますか???
正解は看板をみれば分かります (・m・ )クスッ
 
ってことで、改めてアップ!!!笑
 
 
イメージ 2
 
分かりましたかね??正解はりんごです
 
 
今回は白雪姫をテーマに書いてくれました(*´ェ`*)ポッ
かわいい♡♡
 
 

*1:´∀`*

*2:´∀`*