やっぱりいつ見てもびっくり!!! 。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

むかーーーし、一度ご紹介したことがあると思うんですが、またまたびっくり?!ピアノがお店に入ってきました(*´艸`*)
 
ココ最近は、お店に来られたお客さんは必ず一度は、そのピアノにつっこみます(笑)
 
 
 
そのピアノとは・・・
 
青色ピアノヾ(。・∀・)ノダ-!!!
 
イメージ 1
 
d(-c_,-`。)ネッ
目につくでしょ??笑
 
 
このピアノ、外装だけじゃなく、鍵盤まで青いから驚きっっΣ(・ω・ノ)ノ
イメージ 2
他のピアノの鍵盤と比べてみると一目瞭然です(。・x・)ゞ
 
イメージ 3
ねっ?笑
 
 
 
大抵、ピアノというと黒や木目が主流ですけど、こんな風に自分の好きな色にすることも可能なんですよ(-ι_- )クックック・・
 
自分だけのオリジナルピアノいかがです?*´艸`)´艸`)クスクス