本格・ナポリピッツァが食べられるお店((* ´艸`))

昨日は、久々のお友達が広島に仕事で来てたので、夜一緒にご飯食べに行きましたq('ェ'q)ルン♪(p'ェ')pルン♪
 
出かけた場所は、横川にある「PizzaRiva(ピッツァリーヴァ)」。
石焼釜で焼く、ナポリピッツァが食べられるお店です'`ィ(*´ェ`*∩
 
前菜やドルチェも少しありますが、メインはピッツァ!!!
ピッツァの専門店です(*・ω・))コクコク
ピッツァだけで、めちゃめちゃ種類が多いので(50種類くらいあったかなあ?(。-`ェ´-)ンー)、どれにしようか悩みます(笑)
 
まずは、前菜。
水牛のモッツァレラと生ハム。
イメージ 1
このモッツァレラ、それだけでもすごく美味しかったです*1
 
 
ピッツァは、2種類いただきました'`ィ(*´ェ`*∩
まずは、定番・マルゲリータ
イメージ 2
 
言うまでもなく、美味しい*2
 
 
そして、次に食べたのが、キノコとモッツァレラと辛サラミのピッツァ。
イメージ 3
これも、ほんのり辛さがあって美味しいっ!!!
 
 
 
メニューもいっぱいあるので、4,5人で来て、みんなで色々少しずつ食べるのがいいかもしれませんね*3
 
 
最後はミルクジェラートも食べ、大満足でした(´ー*`)キラーン

*1:* ´艸`

*2:* ´艸`

*3:´∀`*