バラの花束 (*ノェノ)キャー

今日の広島は一日雨降りで、そして寒いっ 。。゛(ノ><)ノ
そろそろ寒いのからあったかくなってほしいですね(/□≦、)
 
 
なんて何となく冴えない気持ちでいた私ですが、先ほど一気に吹き飛びましたーーーーーε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ
 
 
見てくださいっ
じゃんっ
イメージ 1
 
きれいでしょー(*/ω\*)
じゃじゃんっ
 
イメージ 2
 
 
イメージ 3
 
ハッピーバレンタイン~
いつもお世話になってるんで・・・といただいたんですが、こんな花束もらうことないので、本当嬉しすぎでしたっ(/(エ)\)キャー
 
鮮やかできれいなピンクですよね
雨の鬱陶しさも、どこへやらo(●´Д`●)oルンタッター♪笑
 
 
 
とても素敵なプレゼントでした