リベルタンゴ

先月のプレミアライブの様子。
ご紹介がだいーぶ遅れていますが、少しずつ紹介していきます(笑)
前回はVアコーディオンでのSARAの演奏をご紹介しましたが、今回もVアコーディオン演奏を~d(ゝc_,・。)♪
ちなみに前回載せたのはコチラ↓
 
 

そして今回ご紹介するのがコチラ↓
リベルタンゴの演奏ですが、前回のアコーディオンとちょっと違うところがあるんですが、どこか分かりますか?? (・m・ )クスッ

あ。
色以外でね(笑)
 
画質が悪いので分かりにくいかもしれませんが、前回のSARAの演奏で使っていたのはピアノと同じ鍵盤がついているものでしたが、今回はボタン式です(* ̄ρ ̄)”ほほぅ…

一体全体何がどうなったら、演奏ができるんだ?!?!
って感じですが、ギターなどコードから入ってる人たちには、こちらのボタンタイプの方がすんなりいくみたいですよ(´・ノω・`)コッソリ
つまりは、コードの並びでボタンも並んでいるようです(。・ρ・。)ヘー

面白いですよね*1
 
それに何よりも、このアコーディオン、めちゃめちゃかわいくないですか?!(*/ω\*)
(ってこれまた画質が悪いので分かりにくいかな?(´・ω・`;)笑)

白を基調に、バンドが赤色だったりで本当かわいいんです'`ィ(*´ェ`*∩
見た目かわいい。
演奏するとかっこいい。
 
まさに一石二鳥です(〃ー〃)V

あ!!
もう一つありました!!

持ち運びも楽ちん(・´ε`・)b
 
うん!
いいですねぇ*2
 
新しくやってみたい楽器が色々増えて大変です(笑)

*1:´∀`*

*2:* ´艸`