雪降ったら・・・やっぱり((* ´艸`))

いやー。
寒いですね(/□≦、)
 
朝からちらほら降ってた雪も15時ごろから本降りになり、あっという間にどんどん道が白くなっていってます
 
 
ってなると・・・・(-ι_- )クックック・・
やることは一つ・・・(-ι_- )クックック・・
 
たらこ口がポイントのたらこーずです(*/▽\*)
イメージ 1
寒い寒いといいながら、ドラムの先生と二人で作りました*1ヶラヶラ
 
 
 
そんなことしてたら、黙ってないのが、社長さん (・m・ )
一人で黙々と作ってました*2ヶラヶラ
 
イメージ 2
 
そしたらそしたら、やっぱり私も黙ってられません (・m・ )
 
イメージ 3
やっぱりお顔がないとねd(ゝc_,・。)♪
タイトル【明日を夢見て】
みんな上見てるでしょ?笑
 
 
 
ってしてたら、最終的にどうなったかといいますと・・・
ダウトを探せっ!!!!(*´艸`*)
イメージ 4
 
 
あー。さむっ!!
 
 
 
滑ってこけないように注意です
 
 

*1:´∀`*

*2:´∀`*