楽譜コーナーが出来ました(。・∀・)ノ ♪

新しく楽譜コーナーが出来ましたので今日はお知らせです*1



まずは専用の棚を作ってもらうところからスタート*2


そしてそして、今朝楽譜が届きました!!
イメージ 2

運送会社のお兄さん、重い楽譜が入ったダンボールを何十箱も運んでくれました :*:゜・☆ヾ(・_・。)了└|力"├♪


運んでくださったダンボールの山を見ながら、
「(。-`ェ´-)ンー、どっからやっていこう?」と一瞬固まってしまいましたが(笑)、とりあえずどんどん入れていこうとみんなで作業開始ε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ ゴーゴー



棚はそんなに大きくないけど、それでもこうやって入れていくと結構な量です^^:
ひとまず入れ終わったら、今度はグループ分け。
途中から講師たちも手伝ってくれましたー(^人^)感謝♪


朝から始めて、とりあえず一通り終わったのがさっき(´-ω-`)
うーーーー疲れたっ凹○コテッ


イメージ 3


でもなかなか素敵な楽譜コーナーになりましたヽ(。´・∀・`。)ノぅゎーぃ♪
ぜひお立ち寄り下さい(*- -)(*_ _)ペコリ

*1:´∀`*

*2:゚ー゚*)
そして先日やっと届きましたヽ(。´・∀・`。)ノぅゎーぃ♪

イメージ 1

スペース的にそんなに大きなものは置けなかったんですが、いい感じ((´∀`*