クリスマスツリー☆

今日は午前中から教室のクリスマスの飾りつけ作業をしていました。
毎年恒例のサンタさんや電飾などなど・・・(これはまた後日載せます(つω`*)テヘ)
 
そして、今年は教室にも少し大きめのツリーを置きたいっ!!!!
ってことで、今朝ニトリへε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ ゴーゴー♪♪
 
で、150センチにするか180センチにするか悩んだんですが、180センチのツリーを購入
ただ、180センチのツリーが見事に売り切れ||||||||||||||(* ̄ロ ̄)ガーン||||||||||||||||   
せっかくなので、180センチのツリーにしたいっ!!!!
 
お店の人に聞いてみると、展示品でよければ・・・ということでしたので、棚の上に飾ってあった180センチのツリーを購入し、箱に詰めてもらいましたヽ(。´・∀・`。)ノぅゎーぃ♪
 
 
そして教室に持ち帰り、組み立てヾ(。・∀・)ノダ-!!!
イメージ 1
(●゚v゚))うんうん、いい感じ
 
 
でも・・・あれ??
160センチのあたしと180センチのツリーがほぼ同じ目線にあるのは何故?!?!?!
もしかして、これって150センチのツリーなんじゃないの?!?!
 
 
ってことで計ってみると星の部分まで合わせて168センチでした(o´・ω・)´-ω-)ウン
(。-`ェ´-)ンー、どういうことなんだろう。。。
 
 
と思い、ニトリに電話してみました。
するとすると。。。。
 
 
「誤差です(*-`ω´- )ぁぃ」
と言われちゃいました。。。 Σ(-`Д´-ノ;)ノ
 
ぇ━(*´・д・)━!!!
誤差って、多くても数センチのことを言うのでは・・・^^:
 
180センチが168センチでも誤差になるんだ。。。。ぇ━(*´・д・)━!!!
 
 
まあ、この大きさでも別にいいんですけど、でもせっかくわくわくしながら買ったのに、何だかなあ・・・って感じです(´・ω・`;)