発表会に向けて着々と・・・(〃艸〃)ムフッ♪

子どもの発表会の申込が開始しましたー☆
 
イメージ 1
今年はリーダーの故選先生ががんばって作ってくれましたよ♪♪
 
最近は、発表会の曲をそれぞれのレッスンの中で決めていってる子が多いのですが、レッスンから帰るときに、嬉しそうに
「今度の発表会は○○弾くことになったんじゃー♪」
「この曲は好きな曲じゃけぇ、イメージつきやすいんよねぇ*1
と色んな子が話しかけてくれます*2
 
そのときの表情がたまらないんですよねぇ(´ー*`)キラーン
ワクワク・キラキラした感じ。
 
こちらまで、ワクワクしてきます♪♪
 
 
そしてそして今日は、もらった楽譜を早速製本してきた子もいました +.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆
イメージ 2
「本当は紫にしようと思ったんだけどね、紫がなかったからピンクの画用紙にしたんよー。」
と説明してくれたのですが、その分縁のマスキングテープが紫だったり、そしてそして!!!スミレの花の写真が貼ってあったり・・・・でとってもかわいいですよね(*´ェ`*)ポ
 
親御さんのご協力のお陰で、すっかりやる気にみなぎっていました(`・ω・´)ノ オーッ!!
 
素晴しい~!!!!パチパチ(。・ω・ノノ゙☆゚・:*。+
 
さてさて。
今年の発表会も楽しみだなあ(●´ω`●)ゞ
 
 
 

*1:´∀`*

*2:´∀`*