癒しのひと時(*´ェ`*)ポッ

大町駅の近くにある大町ギャラリー。
そちらで、ピアノ講師の小迫先生が定期的にミニコンサートを開催してます♪(以前も紹介しましたね^^)
ただ、小迫先生がバタバタしていたり、ギャラリーが忙しかったりで、なかなかコンサートができずにおり、今日は何と10ヶ月ぶりだったみたいですΣ(・ω・ノ)ノ
 
いやー。月日が経つのは本当早いですね(´・ω・`;)笑
 
さてさて。
大町ギャラリーさんは、大町駅周辺を歩いたことがある方なら一度は目にしたことがあるのではないでしょうか?
イメージ 1
ギャラリーさんの入り口↑
 
ね?
何か気になるでしょ?笑
 
 
気になるけど、最初ちょっと勇気がいる感じ。
でもでもここは勇気をだして入ってください(●・ω・)ゞ笑
 
するとすると、目の前に現れるのは素敵な異空間(´ー*`)キラーン
イメージ 2
 
中庭を見ながら飲むコーヒーがこれまたおいしい。
イメージ 3
砂時計が全部落ちたら、準備オッケエ。
イメージ 4
いい香り。
うーん、幸せ(*´ェ`*)ポッ
 
 
久々の開催で、そんなに告知もしてないにも関わらず、生徒さんやギャラリーの常連さんたちがたくさん来てくださってました。o.゚。(・ω・`人)。o.゚。
 
 
小迫先生のミニコンサートの楽しさは、演奏する曲について、小迫流の紹介をしてくれることヾ(。-∀-)ノ
知ってる曲でも、「(。・ρ・。)ヘーそうなんだー」と思うことが多かったりして、楽しいですよ。
イメージ 5
今回は「冬の曲」を中心にセレクトしていましたが、「北の国から」や「津軽海峡冬景色」など親しみのある曲も多く、皆さん聞きながら小さく口ずさんだり、終わったとたん「いい曲じゃねえ(*´ェ`*)ポッ」と盛り上がってました*゚。(n´―`n)゚。+゚ ニィ-
 
イメージ 6
次はいつかなー?ルンルン*1
 
とてもいい時間を過ごせました'`ィ(*´ェ`*∩
 

*1:´I `*