マジックバー。o.゚。(・ω・`人)。o.゚。

先日、マジックバーに連れて行ってもらいましたε=ε=ε=ε=ε=(o・ω・)o ブーン♪♪
行かれたことある方いらっしゃいますか??
 
もうねぇ、「すごいっっ!!!」の一言です゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ゥン♪
90分飲み放題で、テーブルマジックとステージマジックが見れるんですけど、マジックに魅入っちゃって、お酒すすまないですよねΣ(ノ∀`*)ペチッ
 
入り口にはトランプを折り重ねただけだというロボットがお出迎え~。
イメージ 1
接着剤とか使わず重ねているだけらしいです(。・ρ・。)ヘー
 
 
 
何人かパフォーマーの方がいるので、きっと行く度に楽しめると思うのですが、この日は持ってたはずのトランプがいつの間にか、未開封のペットボトルの中に入ってたり(お茶のラベルも発見したときはついてました!!!)
イメージ 2
 
何度触っても普通のフォークが、みるみるうちに鶴になったり・・・
イメージ 3
 
それからあれもこれも・・・・
とにかくずっと驚きっぱなしの90分!!!
 
何で何で~?!?!?!
の繰り返し。。!!!
すごすぎるっ!!!!すっかり虜になってしまいましたよ (*¨)(*..)(*¨)(*..)うんうん
 
でも興奮しすぎて、帰るときにはぐったり疲れちゃいましたΣ(ノ∀`*)ペチッ
 
ここはまた行きたい!!
一つでもいいから見破りたいっ!!笑笑