久々の宮島((´∀`*))

先日、久々に宮島に行ってきました'`ィ(*´ェ`*∩
 
この日は天気もよかったので(風は冷たかったですが・・・^^:)、ぶらぶら歩くには気持ちよかったです♪
行ったときはちょうど潮がひいていたので、普段水の中にある鳥居も、そこまで歩いて行けましたよ。
 
イメージ 1
人いっぱい!!!!
 
厳島神社海上から見えちゃいます。
イメージ 2
 
そして宮島に来たら、絶対食べるのが揚げもみじ(〃艸〃)ムフッ♪
イメージ 3
これ本当においしいのです(。・ρ・)
いつもあと5個くらい食べたい!!!と思うくらい(笑)
まあそうは言ってもきっと1個食べるのがちょうどいいんでしょうけどね((゚ー゚*)ンダンダ
 
それから、人の列についついつられて並んでしまったのが、こちら↓
イメージ 4
カキグラタン(*´ェ`*)ポッ
 
はなまるマーケットで紹介されました!!!!
という看板にも惹かれ(←つまりはミーハーなのですΣ(ノ∀`*)ペチッ)、がんばって並びました(`・ω・´)笑
途中何度か、もういいじゃんと思いましたが、並んでよかった゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ゥン♪
これまたおいしかったです♡
 
前まではなかったお洒落なカフェが増えていたり、行く度に楽しめる宮島ですq('ェ'q)ルン♪(p'ェ')pルン♪