にゃんこ。

何だか最近一日があっという間にすぎていきますε=ε=ε=ε=ε=(o・ω・)o ブーン
落ち着くまではがんばらねば(`・ω・´)ノ オーッ!!
 
 


話しは全然変わりますが・・・笑
 
お正月に一目ぼれして購入したものです↓↓(ノ*´∀)人(∀`*ヽ)
イメージ 1
 
猫の缶バッジなんですけど、見た目ももちろんかわいいんですけど、これ空き缶で作ったものなんですってΣ(艸・∀・)ェェエエエエ工━!!
 
 
色んな種類の猫ちゃんたちがいたんですけど、くわがたの絵が描いてあるものだったり、ひたすら字が書いてあるものだったり・・・めちゃめちゃかわいかったです(*´ェ`*)ポッ
一つずつにちゃーんと名前もついてましたし
 
ちなみにあたしが買ったこの子の名前は、【チワワ】です
バッグにつけてるんですけど、見るたびに癒されてます(*´ェ`*)ポッ