初めてのお化粧?!(。-∀-)ィヒ♪

お迎えを待つ間、フラフープで遊ぶこうきくん。
イメージ 1
 
子どもってフラフープ上手ですよね (*¨)(*..)(*¨)(*..)うんうん
そんなに動いてないように見えるのに、ひたすらまわしてるから凄いっ +.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆
 
 
って感心しながら見てたら、
「あれ?何か変?!」
 
 
イメージ 2
分かりますかね?
顔が白いでしょ??笑
 
 
どうしたの?
って来たら
「化粧したー 。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ」
とのことΣ(・ω・ノ)ノ 笑笑
 
 
顔洗ってみたらしいんですが、水だけじゃ落ちなかったからそのまま来たんですって(o ′∀`):;*.':;ガハァッ!!!
何をどう思って化粧してみたのかはナゾですが、きれいにファンデーションが塗られてて、みんなで大笑いしてしまいました*1ヶラヶラ
 
 
お母さんの化粧品を使ってみたくなるのは女の子だけじゃないみたいです(*^艸^*)

*1:´∀`*