ネーミングセンス(´ー*`)

イメージ 1
LUSHの石鹸をおすそわけでいただきました☆*・+゚ゎぁぃヽ(ω・`*ヽ)(ノ*´・ω)ノ゙ゎぁぃ*・+゚☆
 
LUSHってお店からいつもいい香りがしてるので、すぐ「あ!近くにお店あるな(*・ω・))コクコク」って分かりますよねΣd(゚∀゚d)ォゥィェ!!!
香りもいいし、見た目もかわいいので私も何度か購入したことありますが、いつもそれぞれの商品につけられてるネーミングに興味をそそられています*1
 
例えば、こちら二つの石鹸にはそれぞれ【ロックスター】、【みつばちマーチ】とネーミングがつけられています。
他にも、【天使の優しさ】とか【マリンに恋して】とかとにかく全てにかわいいネーミングがつけられてるんですよ(人∀・)
 
楽しいですよね♪♪
 


ネーミングつながりでいうと、新しくなった音楽教室のパンフレットでも嬉しい言葉をいただきました(*/ω\*)
 
 
先日、ピアノを購入してくださった男性の方のお話しなんですが、その方は50代になってから初めてピアノを習い始めたみたいなんです((φ(・д・。)ホォホォ
 
そして5年ほど習っていたんですが、転勤が決まり、ピアノも持っていけなかったのでピアノから離れた生活にここ何年かなっていたみたいなんですね(*・ω・))コクコク
 
しかし、また広島に戻ってくることになり、やっぱりまたピアノ欲しいなあという気持ちになったので購入してくださったわけなんですが、今回は特別にレッスンに通おうとは思っていなかったそうです。
 
しかししかし!!!!!!!
これ(パンフレット)↓を目にしたその方。
イメージ 2
ビートルズ」になれなかったあなた方へ
 
 
「いやー!!!この言葉に僕は感動したんですよー!!何か、もう一回チャレンジしてみたくなっちゃった*2
 
とレッスンの問い合わせにきてくださいました。o.゚。(・ω・`人)。o.゚。
嬉しいですねー。
とってもキラキラしてました☆☆
 
 
この言葉は、同じくビートルズ世代なのかな?
社長さんが言った言葉なんですが、私も大好きです'`ィ(*´ェ`*∩
何だか、わくわくしてきますよね♪♪
 
 
始める前は勇気もいるけど、でもその一歩踏み出せたら、何か変わるはず!!゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ゥン♪
その始める勇気をサポートしますd(´∀`●)
 
 
 
 
 
 

*1:* ´艸`

*2:´∀`*