新しい看板♪

広島センター教室の新しい看板が出来ました☆*・+゚ゎぁぃヽ(ω・`*ヽ)(ノ*´・ω)ノ゙ゎぁぃ*・+゚☆
 
先週行ったときは↓こんな感じ。
イメージ 1
 
そして今日行ったら↓こんな感じになってました。o.゚。(・ω・`人)。o.゚。
イメージ 2
 
写真ではなかなか分からないんですが、立体的に見えるように作られてるんですよd(´∀`●)ネッ
なかなかいい感じです(・´ε`・)b
 
 
あとは、これだと少し暗いので、照明を工夫してもう少し明るくする予定です♪♪
なかなか一気に全部!!とはいかないんですが、少しずつ変わっていってますよーq('ェ'q)ルン♪(p'ェ')pルン♪