女子会((´∀`*))

昨日は、中高一緒の広島県在住の友達が集まって、女子会を開きました'`ィ(*´ェ`*∩
 
今年のお正月に同窓会をしてから、フェイスブックなどをつかって、卒業以来連絡が途絶えていた友達ともまたつながりができました(≧∀≦*)♪♪
 
今回は、福山市に住んでる人たちも来てくれて、8人が集合ヾ(。・∀・)ノダ-!!!
その中には、同窓会には来れなかった友達もいたので、そうなるとかれこれ10年以上ぶり?!?!?!
 
久しぶりすぎる再会でしたが、さすが中高6年間一緒に過ごしただけはありますね (*¨)(*..)(*¨)(*..)うんうん
女子8人が集まると・・・
 
うるさいうるさい!!!!!(o ′∀`):;*.':;ガハァッ!!!
昔のことから今のことまで、いろーーーーーんなトークに花が咲いて、本当に盛り上がりました♪♪
 
笑いすぎて、みんな今日は声が枯れてるみたいです(笑
 
こんな風に何年経っても変わらず集まれる友達がいることは幸せなことですよね(´ー*`)
あー。
みんなにパワーもらったなあ!!!!
 
またがんばるぞーーーーー +.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆
 
イメージ 1