クローズアップ +.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆

この前新しくなった立て看板。
またまたお絵かき隊長(笑)の小迫先生が、書き描きしてくれました +.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆
 
イメージ 1
見た瞬間、思わず
「すっごぉ―――(・○・;)―――――ぃ!!!!!!」
と何度も言ってしまいました(笑)
 
 
イメージ 2
一つずつクローズアップしていく作戦。
いやー、細かいなあ(* ̄ρ ̄)”
ひとまず、私にはこういうかわいい絵はもちろんですが、こんなにちっちゃな字が書けませんΣ(ノ∀`*)ペチッ
 
先生たちの似顔絵もあるんですよ。
イメージ 3
似てるーーーーーーーー(´∀`)(´∀`)(´∀`)
 
 
見る人見る人が、「すっごぉ―――(・○・;)―――――ぃ!!!!」と感嘆の嵐でした(笑)
 
 
ちっちゃな字なので、近づかないと見れないですけど(笑)、とっても楽しくなる看板です'`ィ(*´ェ`*∩