オルガン広島センター(´ー*`)☆

昨日はオルガン・ミュージック・フェスティバルの広島センター大会がありました。
 
こちらの大会では、人前で演奏するのが初めての子だったり、足鍵盤にまだまだ届かないようなちびっこもたくさん出演しており、本当かわいらしかったです(*´ェ`*)ポッ
 
そして何よりもそれを見守るお父さん、お母さんにおじいちゃん、おばあちゃん。
演奏を終えて、親御さんの元にかけよっていく子どもたちの姿も、それを満面の笑みで迎えてあげる親御さんの姿も、とっても素敵で、何だか感動しっぱなしでした'`ィ(*´ェ`*∩
 
やっぱりがんばってる姿は素敵゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ゥン♪
 
イメージ 1
 
悔しい思いをした子も、それはきっと次につながるから大丈夫^^
 
 
さてさて。次は子どもの発表会♪
あと2週間!!!
みんながんばれーフレ-フレ-!!!(o`・ω・)o尸″