かわいいキーカバー♡♡ァゥo┤*´Д`*├oァゥ♡

ピアノ鍵盤の上に敷くキーカバー。
ピアノを持ってらっしゃる方なら、誰しもが持ってるキーカバーだと思いますが、先日とんでもなくかわいい(笑)キーカバーが入荷しました♡キュ━.+゚*(о゚д゚о)*゚+.━ン♡
 
 
イメージ 1
 
アップ↓↓
イメージ 2
なんともいえないこの表情♡♡ァゥo┤*´Д`*├oァゥ♡
キーカバーといえば、大抵フェルト生地のものなんですが、こんなかわいいキーカバーもあるんですね (・0・。)
 
で、このキーカバー。
かわいいだけじゃないんですよ(-ι_- )クックック・・
 
受付スタッフと一緒にかわいい、かわいいと眺めているときに気付いちゃったんです(-ι_- )クックック・・
 
 
それは何かといいますと・・・・(もったいぶりすぎ?笑)
このキーカバーに描かれてる鍵盤と、本物の鍵盤の幅がちゃーーーんと合ってて、そしてそして!!!!
このキーカバー置いたまま「ねこふんじゃった」を弾いてみると・・・・
 
イメージ 3
 
猫ちゃんが描かれてる幅だけで、「ねこふんじゃった」が弾けるようになってたんです +.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆
 
すっごぉ―――(・○・;)―――――ぃ!!!!!
と二人で大興奮しちゃいました(笑)
 
 
 
他にも
イメージ 4
 
イメージ 5
こんなカラフルでかわいいキーカバーもあります'`ィ(*´ェ`*∩
 
ピアノを開けるのが楽しみになるキーカバーですよね (*¨)(*..)(*¨)(*..)うんうん♪♪