観察日記(´∀`)(´∀`)(´∀`)

今日の金環日食、皆さん見られましたか??
 
私は、日食グラスも持ってなかったですし、広島だと見えないだろう・・・って思っててみていないんですが、聞くところによると広島でも部分日食が見えたみたいですね!!!ガ――(TДT|||)――ン
 
残念ーーーーショボ━(´・ω・`)━ン
 
 
しかし!!!!
その代わりと言ってはあれですが、びっくり生き物発見しちゃいました( ̄¬ ̄*)♪♪
イメージ 1
どこにいるか分かりますか?(´∀`)(´∀`)(´∀`)
 
 
近づいてみると・・・・
 
イメージ 2
 
 
イメージ 3
 
これって、蛍ですよね?!?!?!?!
え??もう???
というか、こんな普通にいるもの?!?!?!?!
 
 
日食のときは動物が異常行動おこすと、今朝もテレビで言ってましたが、これもそうなのかな?笑
 
 
何だかイイコトありそうq('ェ'q)ルン♪(p'ェ')pルン♪
 
 
 
・・・ってこれ、ちゃんと蛍???^^: