誕生日会☆*・+゚ゎぁぃヽ(ω・`*ヽ)(ノ*´・ω)ノ゙ゎぁぃ*・+゚☆

毎年恒例になった、合同誕生日会♪
今年は、いつもの4月生まれの3人+3月生まれの友達も一人加わって4人でしました'`ィ(*´ェ`*∩
 
今年の会場は流川にある「GAZAN」。
イメージ 1
一見入りにくい感じがしますが、とっても雰囲気のいいお店でした♪
店内もそんなに広くないんですが、まったりしっとり食べ、飲む、大人の時間が過ごせます(´ー*`)
 
さてさて、まずはやっぱり乾杯(*^-^)/\(^-^*)
イメージ 2
 
そして料理~.+゚ゎくゎく.+゚(o(。・д・。)o).+゚ぅきぅき.+゚
イメージ 12イメージ 13
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
馬肉のお刺身もあったんですけど、美味しかった~♥
イメージ 14イメージ 15
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こちらは、マグロのユッケ風をバケットに乗せて。
これがまたまたおいしい*1
イメージ 16
 
この煮つけも美味しかった*2
とりあえず、白ご飯ほしくなりました(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして最後は、待ってましたーーー☆*・+゚ゎぁぃヽ(ω・`*ヽ)(ノ*´・ω)ノ゙ゎぁぃ*・+゚☆
ロール寿司(人∀・)
イメージ 17
 
見るだけで、ワクワクしますね(*/ω\*)♥
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あー。
女子4人でワイワイと笑いっぱなし。
お腹もいっぱい。
 
ふーーー食べたーーー*3
って一息入れてたら、サプライズがー♡キュ━.+゚*(о゚д゚о)*゚+.━ン♡
イメージ 3
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
できる友達の一人が、お店の人に言ってくれてたみたいです♡キュ━.+゚*(о゚д゚о)*゚+.━ン♡
かわいい~(*´ェ`*)ポッ
 
とりあえず、写真を撮り、そしてチェック。
このときばかりは、真剣です(`・ω・´)笑笑
ってこの写真だけ見たら、「本当に楽しんでるの?」というくらいの無表情ですね(o ′∀`):;*.':;ガハァッ!!!
イメージ 4イメージ 5
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして、メインイベントをするべく、会場チェンジ~ε=ε=ε=ε=ε=(o・ω・)o ブーン♪♪
 
いきなり写真が暗くなりますが(笑)、まずは下準備。
イメージ 6
メインイベント??
下準備??
 
もうこれで3回目なので、すぐ気付いてくれてる方もいるかもしれませんね(笑
 
そうです!!!
プレゼント交換~ワーイッ♪ヘ(^ω^ヘ)(ノ^ω^)ノワーイッ♪
今回のテーマは「女子力アップグッズ
 
それぞれ線を入れていって、あみだくじ完成。
当たったプレゼントはその場で開けます。
当たった人もあげた人も、ドキドキ♪♪
イメージ 7
 
私が当たったプレゼントはコチラ↓
イメージ 8イメージ 9
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
女子力アップ、間違いないですね(〃艸〃)ムフッ♪
 
ちなみに、私が選んだプレゼントは、シェイプアップマシーン( ̄¬ ̄*)笑
 
 
 
 
 
今回も大盛り上がりのプレゼント交換でした'`ィ(*´ェ`*∩
 
 
あ。そうそう。
カフェオレ頼んだら、こちらまで誕生日サイズでした く(""0"")>笑(普段からそうなのかな??)
イメージ 10
 
大きい~!!!!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
終電車がせまっていたので、急いで飲む私と友達。
イメージ 11
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
町っこの二人を残して、ダッシュで駅へゴー!!!
 
 
あっという間の楽しい時間でした☆
 
 
 

*1:* ´艸`

*2:* ´艸`

*3:´∀`*