緑寿庵の金平糖(´ー*`)

日本で唯一の金平糖専門店として有名な【緑寿庵】。
メーカーのお姉さまが京都に行かれたときに、お土産として買ってきてくださいました(*/ω\*)
 
前々から、ここの金平糖の話は聞いていたのですが、そのたびに、「でもでも・・・金平糖でしょ?!」と甘くみていた私・・・
 
いやいや。
そんな風に思っていた今までの私を反省(*_ _)人
 
パッケージだけで、お上品さがただよってまいります。o.゚。(・ω・`人)。o.゚。
イメージ 1
 
今回買ってきてくださったのは、「天然水サイダー味」と「りんご味」の金平糖でした。
 
イメージ 2
作り方の手間暇を聞いて、さらにさらに金平糖のすごさを知った私。
 
いやー。
なめてたなー。
奥深いです、金平糖
 
 
本当においしかったです'`ィ(*´ェ`*∩
素敵なお土産、ありがとうございました┏(<:)ノ゛