お出掛けの場所は・・・((* ´艸`))♪

この前のお休みは、世羅町に行ってきました'`ィ(*´ェ`*∩
目的は先日少しブログに載せましたが・・・
イメージ 1
芝桜を見ること~o(●´Д`●)oルンタッター♪
世羅町の【花夢の里】へ向かいました
 
道中、おっきな恐竜さんにも出会いました(*^艸^*)
 
イメージ 2
 
そしてそして車を走らせていたら、まだ目的地に着いていないのに、目の前にとっても素敵な風景があらわれてきました♡キュ━.+゚*(о゚д゚о)*゚+.━ン♡
イメージ 8
 
イメージ 9
ところどころ、まだ咲いていないところはあるけど、一面芝桜♡キュ━.+゚*(о゚д゚о)*゚+.━ン♡
とっっってもきれいで、感動しましたー(*´ェ`*)ポッ
 
目的地に着く前から、テンションアゲアゲです*1
きっと【花夢の里】はもっとすごいはず.+゚ゎくゎく.+゚(o(。・д・。)o).+゚ぅきぅき.+゚
 
そして到着~♪
平日なのに、たくさんの人がいました'`ィ(*´ェ`*∩
少しメタボぎみ?のドラえもんがお出迎えしてくれます(笑)
イメージ 10
 
待ってましたーーー(。・∀・)ノ ヤホ―――――─ィ♪
一面芝桜の登場です(。・∀・)ノ ヤホ―――――─ィ♪
 
イメージ 11
あれ?
あれれ??
び、微妙・・・?!?!(A;´・ω・)
 
イメージ 12
大きなくじらが見えるけど、周りは花がない場所が結構目立ちます Σ( ̄Д ̄;
 
 
 
どうやら、芝桜のピークには少し早かったみたい・・・||||||||||||||(* ̄ロ ̄)ガーン||||||||||||||||笑笑
GW中くらいがベストなのかな?
ちょっと残念(。-´ェ`-)シュンシュン
 
先ほど道中で見かけた場所より上に来てるから、その分遅かったのかも(●゚v゚))うんうん
でもでも。。。
 
イメージ 3イメージ 4
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 5
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 6
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
周りにはきれいなお花たちがいっぱい
いい香りだし、とっても気持ちよかったです'`ィ(*´ェ`*∩
 
 
 
 
 
 
 
菜の花もかわいい♥
イメージ 7
この日は曇り空でしたけど、きっと晴れてたらもっともっときれいなんでしょうね゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ゥン♪
 
芝桜は、またリベンジしなきゃ(笑)
でものんびり、まったりととってもいい時間を過ごせました'`ィ(*´ェ`*∩

*1:´∀`*