消えた一万円札Σ(゚Д゚;

先ほど、仕事でお金の計算をしていた時に、手のひらからするりと一万円札が落ちていきまして・・・
「あ!!」と思ってすぐに下を見たんですけど、「あれ?ない?!?!?!」
座ってる付近をざーーーーーと見てみてもやっぱりない!!!! Σ(-`Д´-ノ;)ノ
何でだ?!?!?!
もしかして、棚の下に入り込んだのかな・・・ゲッ!Σ(・ω・;|||
 
と事務机付近にある棚で自分一人で動かせそうなものから、動かし下を見てみる・・・・
でもない!!!!エェ(。・´д`・。)ェエ

シュレッター、本棚、金庫。。。とりあえず近くにあるものをどんどん動かしていきました。
本棚や金庫は一人じゃどうしようもなかったので、他の人たちにも協力してもらって、動かし、そして下を覗く・・・の繰り返し。

でもどんなに探しても、どこにも1万円はないのです( ŎдŎlll)ゞ
 
「もしかして、落とした気がしただけで本当は落としてなかったのかも。」と思い始め、今度はお金を計算してみました。

すると、1万円足りない。。。q(T▽Tq)(pT▽T)p
ってことは、やっぱりこの事務机付近に落としたんだ、、、!!!!!!!
 
ということで、再度ごそごそごそごそ・・・
 
「あー!!どこ?!?!?!q(T▽Tq)(pT▽T)p」

もう考えられるところは全て探したのに、見つからないので、しまいには、靴の裏を見てみたり・・・
で、途方に暮れながら探していった中で、最終的には無事発見できたわけですが、そのあった場所が・・・
 
イメージ 1
 
折り紙や色画用紙などを入れて、机の下においてる赤い紙袋の中Σ(゚Д゚;エーッ!
まさか袋の中に入り込んでたとは!!!!!!
 
 
あー!!
よかったーーーーー!!!!!
 
 
お金を扱うときは、本当気をつけないと!!
と気を引き締めなおしました(`・ω・´)