私だけのギター♥

先月からギターを始められた生徒さん。
 
そもそもは、昔自分の母親が習っていたそうなんで、ここ何年かずっと使われてない状態だったことから「よしっ。私がやってみよう♪」と思ったそうです( ´・∀・`)b
 
で、↓の写真がその生徒さんのギターなんですが・・・
 
イメージ 1
 
とっても素敵なギターケースで思わず写真撮らせてもらいました'`ィ(*´ェ`*∩
 
どこか分かりますか??(・。- )ノ~・゜★,。・:*:・゜☆ウフッ♪
 
 
 
アップ!!!!!
イメージ 2
持ち手の部分が、とってもかわいくなってるんです(人´з'*)
年数も経ち、古くなっていたようなんですが、アイディア一つでこんなにかわいく変身できるんですね +.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆
 
これだったらレッスン通うのも楽しみになりそうです(●゚v゚))うんうん♪