お得なランチ( ̄¬ ̄*)♪

先日びっくりランチをご紹介しましたが、またまた発見してしまいました(〃艸〃)ムフッ♪


イメージ 1
安佐南区の緑井にある定食屋さん?カフェ?なんですけど、たまたま通りかかったときに発見したもの。
この日のサービスランチだったんですが、ご飯は白米・十六穀米・玄米から、スープは味噌汁かコーンポタージュから選べ、おかわり自由です +.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆


ってことで、こちらのハンバーグランチのお値段ですが、ずばりいくらでしょう?!?!?!




チッ。

チッチッ。。

チッチッチッ。。。

チッチッチッチ。。。。






それでは正解っ!!!!!
税込みで、390円 +.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆



安いでしょーーーーーーーー(人´з'*)
本当驚き感動の価格でした'`ィ(*´ェ`*∩



ただ、こちらのランチは、通常は690円みたいなんです(。・`ω´・。)ゞ ぁぃ
私達が行ったときがちょうど一周年記念だったらしくサンキューの390円だったみたいです(笑)


ナイスタイミングでした(*^艸^*)