フルートリサイタル

昨日は、先月までうちの音楽教室でフルートを教えていただいていた先生の、リサイタルが広島のアステールプラザであり、行ってきました。


この先生、実はおめでたいことにこの度、結婚が決まりまして・・・パチパチ(。・ω・ノノ゙☆゚・:*。+.ォメデ㌧♪
その嫁ぎ先が、何と北海道なんですねΣ(・ω・ノ)ノ 遠いっ(笑)
それで、こちらとしては残念なんですが講師としては続けることができなくなってしまいました。それでもおめでたい゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ゥン♪


そして、今回広島での最後のリサイタル開催ということで、行ってきました♪


久々の先生は、とても美しかった(*´ェ`*)ポッ


そして、私のフルートの概念?をとっぱらうスタートでした人´∀` )( ´∀`人
皆さんの中でもフルートって聞くと、「小鳥のさえずり」「爽やかな朝」・・・そんな感じをイメージしませんか??

それが、いい意味で覆されるもので、本当目を離せないリサイタルでした。

先生お疲れ様でした*1ヶラヶラ
とってもステキでしたよ(´ー*`)

これからも新しい環境でがんばっていってくださいねd(ゝc_,・。)♪



ちなみに、今月からはその先生の先輩である、新婚ほやほやの日高先生がフルート講師として来て下さっていますので、これからもよろしくお願いします☆

*1:´∀`*