禁煙宣言から2日後の今日。


医者から、このままだと肺気腫になるぞと言われ、とうとう禁煙宣言をした店長さん。
これまでも、たま~に「タバコ辞めよっかなあ。」と言っていたものの、気づけば吸い続けていた店長さん。

昨日は会社が休みでした。
今朝、早速店長に
「店長!!その後どうです?(´・ノω・`)コッソリ」と聞きました!!


すると店長。
「もうあの宣言をした夕方6時から一本も吸っていませんからd(-_☆)」

(* ̄ρ ̄)”ほほぅ…
今までは一日とて我慢できていなかった店長ですから、今回は本気のようです(o´・ω・)´-ω-)ウン
タバコを吸っている人を見ると、
「あ~タバコなんか吸って!!(-ε´-。))) 信じられん!!タバコはいけません(-ε´-。)))」


ェェエェェエェエェΣ(´ロ`ノ)ノエェェエェェエ
一昨日まで吸っていた人が、この変わりようです(笑)


一年半前くらいから禁煙を始めたうちの社長からも二コレットが届きました。
「店長、私のブログでも色んな人たちが応援してくれてますよ(笑)p(・∩・)q」


そんな店長。やはり口元が寂しいのでしょうか。
「飴食べますか?」
とくれました。


イメージ 1


男梅のど飴。
し、しぶいっ(´∀`)(´∀`)(´∀`)