ドクターフィッシュ

イメージ 1

家の近くにフジグランがあるんですが、そこでドクターフィッシュをやっていました\(^-^)/

ご存知です??
何かトルコかどっかの温泉に生息しているという、ちっちゃな魚なんですが、その魚が人間の古い角質を食べてくれるとっても素敵なお魚(*´-`)

おまけにリラクゼーション作用もあるというし、前々から興味がありました!!

そんなナイスなドクターフィッシュがやってるということで、早速お友達とチャレンジb(^-^)

37度くらいのぬるま湯に足を恐る恐る入れてみると。。。


すごいっ(;゜0゜)\
一気に魚たちが足に寄ってくるではありませんか!!

私たちの前にやっていた人を見たとき、
「あの人、だいぶ古い角質たまっとるんだあ。。」
と密かに思っていたんですが私も人のこと言えない^_^;

入れた瞬間は、とにかくくすぐったくてたまりません。


しかし、だんだん慣れてくると低周波を受けてる感じで気持よくなります('-'*)

癖になりそう♪
終わった後も、単純な私たちは、
「あっ☆ツルツルになったあ(*´-`)」
と上機嫌です(笑)

またぜひぜひやりたいな☆