結婚おめでとうございますo(●´Д`●)oルンタッター♪

来る11月23日は、うちのピアノ講師でもある白浜泉先生の結婚式ですパチパチ(。・ω・ノノ゙☆゚・:*。+

この先生は、笠岡(岡山)に住んでおり、普段は福山のピアノプラザの講師として、ばりばり活躍しております。
オルガンコンクールでも全国1位になっており、昨年はまた新たにデジタルピアノ部門のコンクールに挑戦し、見事全国2位の優秀賞を勝ち取った、実はすごい人(笑)

広島の教室は、何度も言うとおり、去年の8月にOPENしたものですから、心強い助っ人として、毎週広島店にレッスンに来てくださっています(*・艸・)。+:*○тнайк чоц。+:*○

そんな先生が、とうとうお嫁にいっちゃうんですね +.(ノ。・ω・)ノ*.
ということで、前回のレッスンではいきなり、生徒の一人が、

「先生、おめでとうo(●´Д`●)o」
と言ってお花をプレゼント(*/ω\*)

イメージ 1

何だか今日は、紳士のような姿にこの笑顔(*´ェ`*)ポッ
先生も嬉しそう(´∀`)(´∀`)(´∀`)


イメージ 2


どうぞお幸せにぃヾ(*・ω・)ノ゜+.゜★ィェィ☆゜+.゜ヾ(・ω・*)ノ