講師に聞きましたその4

忘れたころに突然やってくるこのコーナー。
今回はフルートの講師である日高先生に直撃インタビュー(σ`・д・)σYO♪


1、フルートを始めたのはいつ?
→小学校4年生のとき。


2、始めたきっかけは?
→仲の良かった近所のお友達が、ブラスバンドに入ったから私も入った・・・^^:
そこで、先生にフルートを渡されたのでそのまま・・・(笑)


3、実際やってみてどうだった?
→最初は音を出すのに苦労したけど、それよりもお友達みんなで演奏することがすごく楽しかったです♪


4、フルートのこんなところが好き!!
→目立つところ!!←子どものときは目立つしいいって思ってました(笑)
音色がとてもキレイなところが大好きです(v_v。)人(。v_v)ポッ♪


5、生徒さん、またはこれからフルートをやろうかと思っている人へのメッセージ
→毎日の生活に疲れていませんか?
フルートで癒されてみませんか??(´∀`)(´∀`)(´∀`)
きっと楽しくなりますよぉ!!!!


6、自分のここがすごい!!
→よくしゃべること(。・∀・)ノ ヤホ―――――─ィ♪
楽しくレッスンしていきましょうd(ゝc_,・。)♪



日高先生はちっちゃな体で、いつもとっても大きなかばんを背負ってレッスンに来られますので、後ろから見ると
「Σ(・ω・ノ)ノ かばんが歩いてるΣ(・ω・ノ)ノ 」
と思ってしまいます(笑)
が、いつも元気で明るい先生*1
そして、ドイツにも留学されていたんですよ (・0・。)


ご協力ありがとうございました。

*1:´∀`*