花束

教室で事務処理していると、
「はい。これ。」
と、月に1回来ているパーカッションの先生がいきなり花束をプレゼントしてくださいました(*/ω\*)

「えええ~(´∀`)(´∀`)(´∀`)めっちゃドキドキするじゃないですかあ♪」
と私は大喜びo(●´Д`●)oルンタッター♪

何かのもらい物のお花らしいんですが、お花をもらうことってそうそうないし、やっぱりいいですね。

あまりの嬉しさにその場にいた講師に「写真とって~」とお願いしました(笑)

イメージ 1


d(≧∪≦●)ネッ!
きれいでしょ????
早速、花瓶に入れて教室にかざりました☆



ところで、最近、お花ネタ多いですね。