どっちがいい?

教室に来るなり、小1の男の子が
「右と左、どっちがいい?」と聞いてきました。

「(。-`ェ´-)ンー、じゃあ右っ!!」
と答えると、右のポケットから出てきたのがこれ。↓

イメージ 1


中を開けてみると・・・
イメージ 2


「あたり」の紙と一緒に飴が2つヾ(´∀`○人●´∀`)ノ"

もう一つの方はイチゴ味の飴だけらしいんですが、私が選んだ「あたり」のほうには、イチゴ味とメロン味の飴が入っていました♪

「メロン味、すごいおいしいんよ!!食べてみ*1」と言いながら、折り紙で作ったお財布をくれました。

ありがとうd(≧∪≦●)ネッ!
またまた、宝物箱入りのものが増えました☆(あ、飴は食べましたけど(笑))

*1:´∀`*