新しいお花を植えました。



前回植えたときはお花の名前を見ずに買って、あとで「これ何の花だろ??」と思ったので、今回はちゃーんと名前を見ながら買いました(●´ω`●)ゞ

こう思うと、このブログを始めて、今まで見過ごしてきたちっちゃなこととか色々目が向くようになったなあ(・・*)。。oO

と、それはさておき(笑)

まずは、これ↓
イメージ 1

ビオラですd(´∀`●)このビオラは2色が組み合わさっていてとってもきれい(*´ェ`*)ポッ

そしてパンジー
イメージ 2





そしてこれが私が一番のお気に入りの花の・・・

って今記録したはずのメモを見ると何故か消えてる||||||||||||||(* ̄ロ ̄)ガーン||||||||||||||||   
あ~今回はばっちりだd(ゝc_,・。)♪と携帯にメモしたのに、それをいつの間にか消しちゃったみたいです┐(-。ー;)┌ヤレヤレ

これでいつものようになってしまいました┐(,,¬ε¬,,)┌ 
このお花何ていう花???↓
イメージ 3