セレブ

今朝は、私以外の人たちは会議やら調律やらで外に出かけており、一人で色々開店準備・掃除をしていました。

ピアノの講師から借りたモーツァルトのCDをかけながら、先日新しく広島店に入ってきた白いグランドピアノの周りを掃除機かけていたら・・・

「爽やかな音楽に、白のグランドピアノ・・・何か優雅な気分(つω`*)」
と一人でセレブ気分に浸れました(*´σー`)

これが、広島店に新しく入ってきた白いグランドピアノです。
イメージ 1


d(´∀`●)ネッ、セレブ気分味わえそうでしょ??(笑)

つい先日も、白いアップライトのピアノが売れたのですが、それを買っていただいた方は、今朝の私みたいに毎日優雅な気分になれるのかな。。(・・*)。。oO(想像中)


まあ、実際の私はというと・・・
イメージ 2

「UFOキャッチャーでいっぱい取れたからあげる*1」と生徒さんからもらったのだめカンタービレのマスコットをもらっただけで、
「かわいいねぇ(≧∀≦*)」
と、めちゃめちゃ喜んでるセレブとは程遠い奴なんですが・・^^:

とはいえ、今朝は雨降りで何となくどんより気分でしたが、おかげさまで(?)爽やか気分になれましたd(ゝc_,・。)♪

*1:´∀`*