ハンドメイドヾ(´∀`○人●´∀`)ノ"

ピアノを習いに来ている大学生の女の子。
去年まで服飾科の高校に行っていました。
レッスンにも毎回かわいい格好で来ますヾ(´∀`○人●´∀`)ノ"

それで、前回のレッスンでも新しいアイテムを持っていましたので、劇写(笑)
何と!!同級生が作ったという、すべて手づくりのものです +.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆

まずはバッグ。↓
イメージ 1


中を開けてみると・・↓
イメージ 2

裏地までかわいい(*/ω\*)ちゃんと使いやすいように、小分けの袋までついている優れもの(´ー*`)キラーン

続いて、今流行のシュシュ。↓
イメージ 3


(´・д・)ホホーゥ。シュシュも自分で作れるんだ・・
そして、最後はネクタイ。↓
イメージ 4

レースがかわいいですよね(*´ェ`*)ポッ
これは元々普通のネクタイに、レースをつけていったらしいんですが、このアイデアというか、発想力がすごいっ!!パチパチ(。・ω・ノノ゙☆゚・:*。
何もなければ、「お父さんがつけている普通のネクタイ」ですもんね (・0・。) ほほーっ


そして、最近は女子高生たちの間では、ネクタイをかばんにつけるのが流行っているらしいです( ´・∀・`)へー
イメージ 5


↑こんな風にd(-c_,-`。)ネッ

講師と二人で、「へ~。。すごいねぇ。。。」とただただ感心していました*1

さすがに、もう私は持てないけど(笑)、こんなバッグだったらレッスンに来るのもますます楽しくなりそうですd(ゝc_,・。)♪

*1:´∀`*