赤ちゃん(´ー*`)

9月に産まれたばかりの赤ちゃんを見せにきてくれました。

ちっちゃい。o.゚。(・ω・`人)。o.゚。
手も足も何もかもがとにかくちっちゃくて、本当可愛かった(*´ェ`*)ポッ

赤ちゃんが眠っている横で、お姉ちゃんががんがんピアノを弾いても目を覚ますことなくすやすやと気持ちよさそうに眠っているそうです♪
「お腹にいるときから、ピアノを傍で聞かせてたからかなあ?」とお母さん。

お姉ちゃんの弾くピアノが、子守唄になっているのかもしれませんね*1


普段でもレッスンに来ているお姉ちゃん、お兄ちゃんについて、赤ちゃんが一緒に来てくれることが結構あるのですが、見ているだけでこっちまで幸せ気分になれますね*2
実際育てるってなると、色々大変だとは思いますが^^:


また遊びに来てねd(´∀`●)

*1:´∀`*

*2:´∀`*