ちょっと独り言です(A;´・ω・)アセアセ

教室が広島にOPENして1年過ぎ、最初4名でスタートした生徒さんもおかげさまで100名になりました。
゜☆,。・:*:・゜★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゜★,。・:*:・☆゜

そして、最近でもいろんな年代の方からの問い合わせをいただきます。
問い合わせを頂いた方には、うちでは「体験レッスン」として1回無料でレッスンさせていただいております。

やっぱり、実際体験してみないとどんなものか分からない部分はあるでしょうしね♪

「音楽はまったくやったことないんだけどねぇ。。」
「ちょっとこの曲弾いてみたいんだけど、できるしら??」
「コンクールに向けて集中的にやりたい。」
「まずは音楽を好きになってもらいたいので、楽しくレッスンさせてやりたい。」

いろんな思いをもたれた方たちから問い合わせをいただき、一人ひとりの希望にあわせて、
「この方は、この講師がいいかな。」と色々考えてレッスンを振り分けているんですね。

体験レッスンの場合、もちろん講師に対する講師料は発生しません。
その時間を確保し、教室を開けて、私たちも「楽しんでもらいたいなo(●´Д`●)o」とどきどき・わくわくしながら生徒さんをお待ちしているわけです。

しかし、残念なことに何も連絡がないままドタキャンをされる方も、少なからずいらっしゃるんですね・゜・(PД`q。)・゜・

色々事情はあるとは思うのですが、やはり何も連絡ないままキャンセルされると。。。・゚(´っω・。)゚・* アウウ。。。


体験レッスンとはいえ、その方その方に合わせて、色々準備してお待ちしています。
せめて連絡くらいはしてください。

と、独り言です(A;´・ω・)アセアセ