大人の発表会♪

イメージ 1
まだまだ先!!
と思っていた大人の発表会も気づけばあと2か月となりましたー。o.゚。(・ω・`人)。o.゚。
 
本当月日が経つのは早いですねぇ・・笑
 
今回も去年同様イタリアンレストランのアレックスさんを貸し切ってやっちゃいますよ( ̄∇ ̄+)
 
最近では緊張してそわそわし始めた生徒さんも増えてきました(笑
そうですよねぇ。大人になると人前で何かを発表する機会なんてそうそうないし、そりゃー緊張しますよね(*¨)(*..)(*¨)(*..)うんうん
 
「楽しみで仕方なーーーーい!!(っ゚∀゚)っ゚∀゚)っ゚∀゚)っ ヒャホォー!」
という方もいらっしゃいますが(笑)、多くは
「緊張するなー・・失敗したらどうしよ。・・・・でもちょっと気になるし・・・うん!!勇気だして出てみよう!!」という気持ちから参加してくださる方たちです。
 
同じ思いしてる方たちがあつまってるからこそ、毎年のこの発表会は暖かいアットホームな発表会になってるんだと思います'`ィ(*´ェ`*∩
 
 
日々忙しい中で、自分なりに時間見つけて練習し、そして発表会に向けて取り組んでらっしゃるみなさんの姿はとっても素敵です!!!かっこいいです!!!
 
あと2か月!!!
芸術の秋のスタートですね*1
 
 
 

*1:´∀`*