10月スタート(*゚Д゚)ノダー゚+。

イメージ 1
 
衣替えの10月スタート。
でも、、、今日はまたまた暑い!!!!
 
服装に悩む時期ですね^^:
 
今月のカレンダーは、音楽教室にぴったり♪
そして今朝、これまたこのカレンダーを思い出した出来事?がありました(●´ω`●)ゞ
 
二胡を習われてる方に「最近どうですか??だんだん難しくなってきましたか??」と聞いたところ、
 
「いやいや、最近はだんだん楽しくなってきました*1」とお返事が返ってきました☆
 
何か月か前は、この方、「だんだん難しくなってきましたよ。。」とお話しされていたのですが、それが続けた今では「楽しくなった」って(´∀`)(´∀`)(´∀`)
 
なんか嬉しいですね(´ー*`)
 
楽しいから続けられる。
 
続けたからこそ楽しめる。
 
そんな芸術の秋スタートです♪

*1:´∀`*