サンタさんへのお手紙♪

ピアノを習っている生徒さんのお母さんが見せてくれたお手紙。
 
イメージ 1
 
12月2日のコンクールにチャレンジした女の子なんですが、クリスマスに向けてサンタさんにお手紙を書いたらしいのです(*/ω\*)
 
かわいすぎるっ!!!!!(*´ェ`*)ポッ
この子がレッスン中にお母さんにこっそり見せてもらったんですけど、かわいすぎてほっこり幸せ気分になれました(´ー*`)キラーン
 
 
サンタさん、きっと来てくれるでしょうね゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ゥン♪
 
 
 
そうそう。
昨日あった大人のための発表会、無事終わりましたー☆☆
もう、とっても楽しい1日でした'`ィ(*´ェ`*∩
 
詳しくはまたゆっくり書きます(o´・ω・)´-ω-)♪♪