いよいよ明日は発表会ヾ(。・∀・)ノダ-!!!

こちらは、朝から雪が降ったりやんだりのさむ~い1日となってます。
明日は噂によると、今日よりさらに寒いとか・・・…(((( ;゚д゚)))アワワワワ
皆さん、風邪には気をつけてくださいね☆
なにやら、ノロウィルスも流行しているらしいですし・・・
 
ところでところで!!!!!!
明日は大人の発表会!!!!!!!
普段、仕事・子育て・家事・・・色んなことに忙しい大人の皆さん一人ひとりが主役の日です(`・ω・´)ノ オーッ!!
 
今回は大町と立町の2つの教室合同でのはじめての発表会
ピアノ、オルガン、フルート、サックス、クラリネットオーボエ、ハープ、歌・・・・・・色んな楽器が集合です.+゚ゎくゎく.+゚(o(。・д・。)o).+゚ぅきぅき.+゚
 
それから、今年は生徒さん同士のアンサンブルもあったり・・・.+゚ゎくゎく.+゚(o(。・д・。)o).+゚ぅきぅき.+゚
楽しみだなあ。
 
 
と言ってみたものの、出演者の皆さんは、緊張でバクバクかな。
ここ2週間くらい色んな生徒さんたちと話してると、本当皆さんが「わーーーどうしましょ!!」といつもより早口ぎみになって、慌ててます(笑)
 
そんな方には、決まって
「大丈夫ですよ*1
と言っているのですが、本当にそう思ってるんですよ゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ゥン♪
 
 
きっと出演者の皆さんは、どうせ出るからには間違えず!!完璧に!!!と思ってると思います(o´・ω・)´-ω-)ウン
 
でもでも、皆さんっっ!!!!!
明日はコンクールではなく、一人ひとりが「気ままに音を奏でるミュージシャン」になる日なのです*2
 
大人の発表会は通称「気ままにミュージシャン」と呼んでますが、そんな思いを込めて社長がつけました(●・ω・)ゞ
 
ですから、明日は今まで練習してきた自分を信じて、思いっきり楽しんでくださいd(ゝc_,・。)♪
 
それに、大人になって、人前で何かを発表するってことそうそうなくないですか??
そのために、一生懸命練習して、レッスンだけでは足りないからとレッスンルームをレンタルして練習したり・・・本当色んな方たちが、明日のために忙しい中時間を見つけながら練習がんばってらっしゃいます。
 
そんな皆さんは本当キラキラ輝いてますよ(´ー*`)キラーン
そんな風に、がんばれる皆さんは素敵です(´ー*`)キラーン
 
 
 
笑顔溢れる一日になりますように(´ー*`)キラーン
それから、雪が積もりませんように・・・・笑笑
 
 

*1:´∀`*

*2:* ´艸`