手編みニット帽♡キュ━.+゚*(о゚д゚о)*゚+.━ン♡

ウクレレを習いに来られている生徒さんは、手編みの天才っ!!!
 
 
って唐突すぎましたね(笑)
 
 
以前レッスンが始まるまでの時間にお話していたときに、何かの拍子に生徒さんが着ていた服が手編みだということが判明したことから、毎回私の興味はそちらへ。。。笑
 
まさかこれは違うだろーというようなセーターだったり、ベストだったり、色々なものがその方の手編みだというから驚きです!!!!Σ(艸・∀・)ェェエエエエ工━!!
 
私なんて、カギ編みで小さなモチーフ作るだけで、ヘトヘトだったのに・・・(´・ω・`;)笑
 
そんな生徒さんが、今日レッスン終わりに私を呼ぶので、何だろうと行ってみると・・・・
 
 
イメージ 1
♡キュ━.+゚*(о゚д゚о)*゚+.━ン♡
全てこの方の手編みのニット帽です(*/ω\*)♥
 
「もしよければ、もらってください*1
と信じられない言葉がっ!!!!!
 
 
「素人が編んでるからほつれたりすると思うし、申し訳ないんだけど・・・」
なんて言いながら渡してくださったのですが、これ、もうこのまま売れますよね?!?!?!
感動ものです!!!!!
 
「本当にいいんですか?どれもかわいいし、どれにしよう・・(/(エ)\)」
と私が言うと、
 
「いやいや、よかったら全部どうぞ^^」
とまたまた信じられない言葉が!!!!!
 
 
いやー。どうしましょう。
感謝感激です(゚ーÅ) ホロリ
 
弟子入りさせて欲しい。笑
本当にありがとうございました(´ー*`)キラーン
 
 
 

*1:´∀`*