ホテルを歩いてMARO♥その2

先日ご紹介した【MARO】*1http://blogs.yahoo.co.jp/emieminam/40139160.html
 
今回は(と言ってもほぼ1ヶ月前の話しですが・・・)リーガロイヤルホテルの最上階【リーガトップ】に行ってきましたε=ε=ε=ε=ε=(o・ω・)o ブーン♪
33階からの眺めは最高~+゚*。:゚+(人*´∀`)ウットリ+゚:。*゚+.
イメージ 1
って言っても写真はぶれぶれ^^:笑
 
今回のメニューはこちらーd(ゝc_,・。)♪
イメージ 2
 
イメージ 3イメージ 4
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 5
前菜は太刀魚のカルパッチョ
それに魚料理と肉料理。
あと最後はデザートのアイス。
 
 
美味しい!!幸せ~+゚*。:゚+(人*´∀`)ウットリ+゚:。*゚+.
 
別で注文したお酒はとっても豪華(≧∀≦*)
イメージ 6
みかんのお酒に一見レモンシャーベットにぶどうのデザート付き?!♡キュ━.+゚*(о゚д゚о)*゚+.━ン♡
って喜んで食べてみたら驚きっ!!!!
とてつもなく強いアルコールでした(笑)
 
かわいい見た目には注意ですd(-_☆)笑
 
プチ贅沢時間、とっても楽しく過ごせました'`ィ(*´ェ`*∩
 
 

*1:´∀`*