めんべいいっぱい♡キュ━.+゚*(о゚д゚о)*゚+.━ン♡

福岡のお土産の「めんべい」が美味しい。
 
と先日もブログに書いたばかりですが、そんな大好きめんべいをまたまたゲットしちゃいました☆*・+゚ゎぁぃヽ(ω・`*ヽ)(ノ*´・ω)ノ゙ゎぁぃ*・+゚☆
 
 
めんべいどーーーーんっ!!
イメージ 1
夏休みで福岡に遊びに行った店長さんからのお土産(〃艸〃)ムフッ♪
いつ食べてもやっぱり美味しい゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ゥン♪
ありがたや~。
 
 
ってそんなこんなで満足してたら・・・・
またまためんべいどーーーーーんっ!!
イメージ 2
私が知ってるめんべいと違うっ!!(/(エ)\)キャー
 
素敵なお友達が先日福岡に行ったらしく、そのお土産でくれました(人´з'*)
大好きめんべい&新発売らしい「辛口」と「マヨネーズ味」(っ゚∀゚)っ゚∀゚)っ゚∀゚)っ ヒャホォー!
素敵すぎるっ!!笑
 
 
広島にいながら、こんなにめんべい食べれるなんてっ(/(エ)\)キャー(笑)
 
 
私個人的には、辛口のめんべいが好きです。
でも他の方達は、なんだかんだでノーマルのめんべいが一番いいっ言う人が多かったです(*・ω・))コクコク
 
 
みなさんも機会があればぜひお試しくださいー。